本日、2度目の投稿です

良い子は真似しないように!

みたらし団子の豚バラ肉巻の

結果発表します


昼間1本作った時は、

実に美味しかったんだけど

みたらし団子、買い足し

こんなに!


みぃちゃんは1本食べて

いらない!と、私が責任とって4本



今夜の夕飯でした

食べ過ぎて、気持ち悪い

やはり、みたらし団子はおやつだわ

と、言うわけなので

良い子は真似しないようにね


後片付けも、みぃちゃんにお任せ

ベッドでゴロン



私、ダイエット中???

普通食食べてれば、痩せるんだけど

みたらし団子4本は、普通食ではありません


オデサ、食べてないから

1キロは減量できてます

今日のみたらし団子4本で

あ!昼間1本試食してるから、5本だわ

戻ってしまうかな💦💦💦

恐るべし後期高齢者

(後、3ヶ月あるよん)


情けない話に、訪問ありがとうです♪


おまけの話

こんな変な夕飯出しても

けして、文句言わない山男に👏

これに使ったのか?

面白い食べ物だなぁと、

山男の良いところです

たまには、褒めてあげないとね♪