連休の谷間、連休関係ない私は

明日の給食の買い出し

パパ&ママは、まさにゴールデンウィークの

ようで、明日は我が家に給食を食べに


全員揃うのは?久しぶり

とは、言ってもネェネは塾なので

食い逃げですが


給食メニューは春巻き

私の春巻きは、簡単春巻きで

玉ねぎ、🫑をみじん切りにして

合挽も炒め、塩胡椒で味付け

細く巻きます

これが、人気です


ちびちゃん確か翌日、鎌倉遠足って

言ってたから、お弁当の一品になるかな?


そう、暇な火曜日

こんな事やってみました


さて?わかるかしら?



またまた、TVからの受け入れ

みたらし団子に、塩胡椒した豚バラを

巻いて、フライパンで焼く


お試しに1本作ってみたら

旨い!ではありませんか

目から鱗!

みたらし団子買い足しに行こう

夕飯に出してみるわ


みぃちゃんは、絶対嫌だと言ってたけど

家族のジャッジは、また次回に報告します