姫達のダンスイベントが
デパートの屋上???

と、言うほど大きくは無い


小さな観覧車があります




我が街の人なら誰もが知ってる場所

しかし、私は初めて行きます

そんな話をダンス仲間にすると

誰もが、え?え?え?行った事ないの?と

驚かれます


自分の子供も、姫達も連れて行った事無い

そんな話を、ママにすると

ママさんは、何度か姫達連れて行ったらしい


みぃちゃんに話すと

私の記憶が間違えてると、いけないから

やっぱり、行った事ないと

で、みぃちゃんは中学生の時

お友達に、行った事無いと話すと

やはり驚かれ、

お友達とその屋上に行ったんだって


それほど、地元では誰もが1度は行く

小さな観覧車のある屋上

TVでも、たまに紹介されてます


そして、1度は廃棄されそうに

署名運動が起きたそうです

地元のS子ちゃん説によるとです

観覧車動いてましたよ


姫達は楽しそうに

テーマパークダンスを上手に踊ってました


そして、金欠のああちちゃん

どこにも寄らず、駅ビルのお菓子コーナーも

横目で見ながら

そう、カルディの試飲☕️飲んできた(笑)

復活したのね、コロナで辞めてた試飲

で、これだけ買ってきました

ワンコインで2円お釣りが



ざわつくで、やってたので

なめこめんたいは、売り切れ

生ハム買うか迷って、買わずに帰宅

どんだけケチになってる(笑)

スイッチ入ると、私凄いんです


逆スイッチ入っても、大変だけどね


そんなスイッチが入り

お弁当も諦めた夕飯を紹介します



美味しくいただきました

水菜使い切り

お魚は2切れを仲良く3人で

(生協)

冷奴

レンチン唐揚げ

失敗ジャガイモ

(ジャガイモの千切り、焦げたからチーズでごまかそうと、クルリンパが失敗)

味は美味しい😋



今日買ったのは、鮭めんたいだけでした

なんとか?夕飯にありつけました(笑)


今日は山男夕飯、支払いはカード

あと1日の金欠我が家

乗り切ります💦