全国的に暑いのかしら?

ああち地区、真夏のような日差しです


以前にブログで、
私の部屋着はシミだらけとね

で、お出かけの水筒にはお水

ジムの水分補給もお水

(以前に書いてたら🙏)

最近、以前に書いた事

忘れてまた、アップなんて事しばしば

読む方も、忘れてるかな?(笑)


はい、お出かけ服、お気に入りの洋服に

シミを付けたくないからです

お茶をペットボトルで飲むとこぼす!


今日は午後から姫達、近くの駅ビルの屋上で

ダンスイベント、ちょいと覗いてきます


久しぶりにファッションチェック?

こんな格好で行ってきます

鎌倉で買ったリュック




お出かけして、帰ってくると

夕飯作りたくない!

🍱買ってこようかな?

いやいや、アカン!今月お弁当の日

使ってるんだったわ


毎月、月初に1か月分の生活費を

おろしてきます

連休に入るから来月分を、もうおろしてます

気が大きくなってる?

今月分の使える現金は?


Suicaのお財布に2000円入ってた👏

小銭、500円玉が5枚

贅沢しなければ、なんとかなる



で、お弁当はやめて

ある物夕飯に決めた

買わないように、サラダだけ先に

盛り付けておきました


あ!心配しないでね

使ってはいけない予備のお金

スマホやお財布に忍ばせてありますから


その昔、若い頃実家で

お給料日まで、あと1500円しか無いと

話したら、父が心配してね

お金少し持っていけと、言ってた事

思い出しました

親に心配かけたら、いけませんね

天国の父ちゃん、大丈夫よ♪