ブロ友さんが焼きおにぎりの話を

アップしてました

昔は、ご飯が余ると焼きおにぎりを

作り、テーブルに置いておくと

息子が食べてくれてましたが


今では、焼きおにぎり作る事も

忘れてましたが、思い出させてくれ

お昼何食べよう?

ご飯が余ってたので、焼きおにぎりを

久しぶりに


私は、魚焼きグリルで焼いてましたが

ブロ友さん、トースターで焼くと

聞いたので、真似して作りました


お昼ごはんの出来上がり



美味しくできました

トースターだと、

なかなか焼き目がつかなかったけど

後片付けも簡単なので、

沢山焼く時は、グリルで

少しの時は、トースターで

使いわけします


きっと、姫達も好きだと思う

多分、作ってあげた事ないかも?


目玉焼きは塩派?醤油派?

私は醤油派ですが、今日は塩胡椒にしました


山男夕飯は?

帆立丼でした




イカと、okのサラダ

モヤシのお味噌汁でした


お味噌汁頑張って飲みました

はい、頑張らないと飲めないのよ私


ご馳走さまでした♪