今日は仲良しTちゃんと鎌倉へ遠足でした


鎌倉着いたら一休み☕️


おしゃべりしながら

鶴岡八幡宮へ

人、人、人、

カシャリするも人が入ってしまい


全体は撮れません

青空がきれいでしょ

☀️☀️☀️



暑いです

長い階段見たら

「私、ここでいいわ」と上まで上がらず

下でお詣りしました💦





小町通りで、帽子とリュックのお買い物

オシャレなリュックが欲しくて

ゲットしちゃいました

(帽子もゲット、暑かったから)

最近、リュックばかりです

(みぃちゃんに、また!と言われるかな?)

言われなかった♪


大、中、小、全て揃いました

お出かけ用と、どんだけ〜です

これでお終

バッグは買ってないから、いいわよねと




お昼は生シラス丼



鎌倉行くと、必ず立ち寄るまめやさん

今日もね



これまた、鎌倉へ行ったら買う鳩サブレ

姫宅のお土産も、一緒に



夕飯はお弁当🍱です

月1お弁当の日です

井上蒲鉾店の🍱

昔からある、駅前の角っこ

どのさつま揚げも、美味しくて最高

大当たりの🍱でした

また、買いたいけど、遠い



鎌倉へは2019年、コロナ前に行ったきり

5年ぶりの鎌倉でした


最近、人混みが嫌でね、

でもまた、行きたいです

お弁当買いに?(笑)

それくらい、美味しかったです


今、1000円以下の🍱、

なかなか見つからない中

700円ちょいだったかな?

お近くへお越しの際は、ぜひ


全種類のさつま揚げ、美味しかったです♪