昨日の夕飯は?

今週月曜日のキューピーさんでした


炊き込みカレーピラフです

これは画像お借りしました


新玉を丸ごと入れるのよ


なぜ?このメニューにした?

ソーセージが余ってたからと、単純な発想

いや、違う、簡単だったから


グリンピースは先日使ってしまったので

缶詰のコーン🌽にしました


私のは、こんな感じになりました


絵的には、緑のグリンピースの方がきれい

でも、コーンも合うわ




🥔、🥕、🫑のきんぴら

これ、よく登場するわね

冷蔵庫の常備野菜だからね


イワシの味醂干しも(生協)

美味しかったです♪

ウインナー以外、全て生協さんでした



コスパ的にも、👌

お味も👌


美味しかったです

次もあり、姫達にも作ってあげたい一品♪


さて、今日は給食当番

今日も、頑張りますよ♪♪♪