以前、牛乳飲むとお腹痛くなると
書いた事ありました

ブロ友さんから、コメントいただき

それは、乳糖不耐症らしい

初めて聞く言葉でしたが

調べてみました

色々書いてありましたが

要は牛乳飲まない方がいいらしい

治す方法は無いらしいです💦


今日、ジムから帰宅したら

お腹空いててね

おやつ食べる時間でもないし

牛乳温めて、(もう出かけないし、お腹痛くなってもトイレに駆け込めばね)


食後、キター💦💦💦


ポタージュスープに牛乳入れたり

☕️に入れたり

カフェオレなら大丈夫

牛乳だけ飲むとダメ?


ダメなのわかってたら、飲むな!ですよね

体のためと、思って飲むように心がけたいけど

やっぱり牛乳はやめておきます


何十年生きとるんかい!

自分の体、わかるやろ!

なぜか?関西弁


この人きっと、また飲むわよ


山男夕飯です

あら?今日はお皿が揃ってるわ👏

みぃちゃんが出したようです



なんだか、ネタ無くても

書きたくなってしまう私???

皆さんの優しさに甘えてます

私も優しいよwww😂🤣😆

変なお婆ちゃんです…よね


今日も、どうでもいいブログに

訪問、ありがとうございました♪


今日は何も予定が無い1日

何しましょう?