最近みぃちゃんが、私の事お婆と言うから

姫達も、お婆と呼んだりします

ネェネ曰く、お婆可愛いじゃない、だって

そうかしら?いかにも婆婆って感じ


で、自分でもお婆と言ってしまう


暇にしてるとブログ訪問で

暇つぶし!あ!失礼な事を

暇つぶしなんてね💦


まとめて訪問すること事も、しばしばです

笑って許してくださいね♪


ブログ訪問してたら、ブロ友さん

あら!ゼクシィの付録が

私も欲しくなり、歩いて100歩のセブンへ


pさん、買ってしまいましたよ

お婆がミニー💦?姫達に狙われそうだわ

隠さねば(笑)




おまけに🍙と、🍮もね

今、2個買うと50円引きです

この🍙に最近ハマってます

プリンは1番安いのを選びました

確かこの🍮美味しかったような?



夕飯後のオデザにします

夕飯後、何か?食べたくなるお婆です


暖かい日差し、暑いくらい

🌸のつぼみが、今か?今か?と

待ち遠しくしてます♪