昨日の凄い🌀

今日は☀️ですが、黄砂注意が出てるので

洗濯物は外干し辞めておきます


昨日のお昼

ポテサラの残りを食パンに乗せて

上からマヨネーズを

そして、トーストしました

実に美味い👏

カフェオレにしました





本来は、コーヒーが好みだけど

牛乳も取らねばと

で、1時間経つと、トイレです💦

直ぐにお腹痛くなる私

牛乳、辛い物、外食での脂っこい物はNG


なので、お出かけ予定がある時は

このような物は避けます


嵐の中、生協さんが届けてくれたので

助かりました

たっぷりの生野菜に、

山男は「こう言うのいいね」

うさぎか!(笑)

サニーレタスは食べ応えがあり

毎日、サニーレタス食べてもらいますよ



オムレツはいっきに焼いて

取り分け

鮭ハラス

笹かまぼこ

全て生協です



カッパがびしょびしょになって

届けてくれる生協さん

濡れてしまった品を気遣ってくれる

とんでもない、こんな嵐に

届けともらえるだけで感謝です

我が家のマンションの前は

ビル風と多摩川からの風、荷物を運ぶ人には

大変なんです


ありがたや、ありがたやーです

ティッシュに、

箱のお水と沢山届けてもらいました♪


良い週末をお過ごしください♪