美味しいと聞くと、試してみたくなる食いしん坊

日曜日暇にして、年末のビデオを観てました

伊藤家の食卓です


そこでどん兵衛にほうじ茶を入れると

美味しいと…

うそ〜

でも、皆さん美味しいと言ってるし

これは、やるっきゃない!





お湯の代わりに

ほうじ茶入れて、待つ事3分

美味しいです

ありですねwww



山男夕飯は?根菜おでん

私のひと言

根菜おでんは、

水曜日の給食用にとっておいてよ

キレるかな?と思いきや

「そっか」だって

これは、注意ではないからいいみたい

褒め言葉になるのかな???


さつまいもが美味しい

蓮根も、小松菜も

大根だけが…いつも言ってるけど

3時から作ったら大根はまだ

しみこんでません、今日いただきます




きのこのマリネ

根菜おでんと合うだろう?

私も、みぃちゃんもシーンでした

美味しかったけど、合うか?と問われたら

YESとは言えませんでしたが

努力はかいます♪