新作と言うほどではありません
簡単な新作でしたが

美味しかったのでアップします


山芋、ベーコンのバター醤油で味付けが

一品でしょ

ザーサイ、ほうれん草、にんじんを

ごま油とお醤油で味付け

🥕ほうれん草は茹でてね

最後に白胡麻ふりかけての一品



梅きゅうと、今日も新玉ねぎ

山男、血液サラサラだねと

嬉しそう



湯煎の生協鯖は、骨もなく食べやすい

味付けも合格💮


今日のおまけの話は

ご飯食べながら、ニュースを観てると

マックが、システム障害

(関西はマクドですね)


現金のみだったそうです

手書きで注文

マックは、スマホから注文と言ってた我が息子よ

便利だよーと、

使えない婆さんに自慢してたわ(笑)

システムは障害がおきます


♪よーく考えて、お金は大事だよー♪

こんなCMあったような…

現金は大事ですよ、現金持ちましょうね

ニュース観てると、現金持って無い人多いですね


では、良い週末をお過ごしください♪