暇なもんで、どうでもいい話を

昨日温めておきました

まあ、いつもどうでもいい話だけどね💦


4月からTV番組が、かなりリニューアルします

特にニュース番組がね

ニュース番組の司会は、私的には

あくまで私の個人的意見ですが

バラェティをやってる司会者だと

なんかね???


夕方のニュースは昔、安藤優子さんが

やってたフジテレビ、わかりやすかった

その安藤さんが昼間のワイドショーに

え?となりました

そのあと、夕方ニュースは

女子アナのバラエティ班が

次々とその辺りからeveryに

そして、藤井アナファンになったああちさん


4月からは、藤井さん11時からのZEROに

引き続きZEROも観るでしょう

everyは鈴江さん、と森アナに

うーむ、鈴江さんはわかりやすく好きですが

森アナは、スッキリのイメージで私的には

バラエティ班なのよね

(勝手にランクわけ)


では?夕方ニュースは?どこ観る?

ホラン千秋さんかな?

ここは、リニューアル無しみたい

ホラン千秋さんもバラエティで、よく見かける

なぜか?ホラン千秋さんは許せる

ニュースとバラエティ、なぜかな???


すっかりフジテレビから遠ざかってる

夕方のフジさんもリニューアル

前評判がよくないようです

元NHKのアナウンサーらしい


そうなると、ホラン千秋さん一人勝ち?

私の予想です

さて?蓋をあけたら?どうなるかな?


私の独断と偏見のTVに関する意見でした


おばあちゃんの独り言👵と思ってね



ある物夕飯は?引きこもり夕飯です

半額で買った生協牛肉で

ハヤシライス、私はチーズをのせ

焼きハヤシライス?って言うのかしら?

焼きカレーは聞くけど


レンチンした新キャベツに

お醤油、ごま油、おろしニンニク、胡麻で

ブロ友さんに教わった一品

久しぶりに作りました


簡単で美味しい一品です



私のチーズのせを見た山男

1人ズルい事してる!と

のせる?と聞くと「いい」と

わかってるから、そのまま出したのに

子供と、同じ

好きじゃなくても、気になるようです


今日の給食は唐揚げです♪