結露を拭くことから始まる朝

久しぶりに結露無し

温かいのかな?

お天気は全国的に☔️らしい


昨夜の山男夕飯は

カジキのステーキ

オムレツ(納豆入り)

ハイカラ汁

お漬物


材料費は?1126円

はい、合格です





たまに、え?これだけでこんな材料費?と

思う事ありますが

今回は、こんなに作って1人前400円足らず

カジキも、結構分厚くで美味しいです


お肉にお魚、レパートリーは広いです


何食べたい?と聞かれてね

私が言った一言

「材料費のかからない物」と

頭に入れてくれてたのかな?


今日はお天気も悪いし

引きこもりかな?

明日の給食の材料は?生協で届いてる鶏肉

唐揚げと茶碗蒸し、新玉スライス

買い物行かなくても、良さそう

またまた、生協さんに助けられてますね

私も節約しなくてはね😉