チェルシーが販売中止ですって!

大好きだけど、最近それほど食べてなかった

ヨーグルト派?バター派?

コーヒーも美味しかった記憶が

私はバター派でした


過去形になってしまいました


夕飯食べながら、ニュースが流れてきました

そして、片付け終わった後

スーパー、コンビニ、ドラッグストアと

散歩がてら回りましたが

どこにもありません


そんな人が、きっと他にも

はい、ブロ友さんにもの

そりゃ、無くなるわ💦

もう、生産はしないので店頭に並んでるのが

なくなったら、終わりだそうです


もう、高値で販売されてるようですが

そんなもんは絶対買ったらアカン!


でね、こんなん買っちゃいました

最後のコンビニで豆大福も💦

運動かねて、探しに行って

ブツは無く、余計な物買っちゃったわ



山男夕飯は?前日の手巻き寿司の残りの

マグロのズケ丼でした



今日のおまけの話は?


「私ダイエットしてるの」とネェネに話すと

「ダイエットは、毎日続けなくては意味ない」と

ビシッと言われました

確かに、おっしゃる通りです


プリンアラモード食べた翌日は

豆大福でした。チャチャン‼️