♪雨がシトシト日曜日♪

♪私は1人で、君の帰りを待っている♪

ウソ、ウソ、待ってません


あら?もう帰ってきちゃった?って感じ

私のブロ友さんは、多分ご存知の

モナリザの微笑みです♪


昨日は雨がしとしとな日曜日でした

そんな日は、生協の品は助かりますが

ちょいと最近、飽きてきてます


無いと不便だけど

メニューが決まってしまいます

毎週頼む蓮根にブロッコリーもね

お料理工夫すればいいのに💦

で、またまた蓮根サラダ

卵焼き

ミニトマトとクックドゥの黒酢豚バラ

あ?今、気がつきましたが

ミニトマト出し忘れてます

湯むきしたミニトマト‼️

よくやります💦


材料は殆ど、生協さんに届けてもらった品

はい、とっても助かってます

そんな生協さんの材料で作った夕飯



並べたら、立派な?夕飯が出来上がりました

ダンス仲間にああちさん、太った?と

言われ、さほど変わってないけど

高どまり💦

言ってもらうと、気をつけるからね


ご飯は少なめにして、具沢山味噌汁に

お味噌汁はあまりなんですが

寒い時は、美味しいですね





違う物、たのもうかな?と思っても

いつも、定番品

豚バラ肉は、やはり冷凍庫に入ってると

便利です

ほら!便利じゃないの!と

もう1人のああちさんが、囁いてます


今月も後わずかですね

月1回の🍱の日、まだ使ってません(笑)

作るより、メニュー選びに迷う毎日です


夕飯が6時です

で、寝るのが12時前後

夕飯から寝るまで、6時間

何も食べないようにします

昨夜は、ヨーグルトと、プルーンだけ

しばらくは、夜オデザは🈲にします

昼間?昼間も🈲?

ちょっとだけならいいわよ(笑)


今日もベッドの中からの投稿

目覚ましより、早く起きた朝ですが

半分寝てます


さあ、今日も1日頑張りましょう(🥱)