スポクラ今週いっぱいおやすみ

スポクラ依存症?の我が夫婦は

山男は登山に

私はお買い物です


スポクラ無いと、💸出費します


先日TVでやってた、家事ヤロウ

TVの影響は凄い

枕、抱えてる叔父さんに、

枕を試してるお婆ちゃん

お婆ちゃん、占領しててお試しできない


小泉幸太郎さん、カズレーザーさん、中丸さん

1人一品しか買えない企画

ベスト20から順番に商品が開きます

買いたいと思っても、

先に他の物買ってしまったら購入できない(笑)


カズレーザーさんが買った、マルチポット

小泉幸太郎さん購入の枕

私も買いました👏

今日から、順番に使って

寝心地良かったら、家族の分も買います




寝心地良さそう

マルチポットは入れ場所の問題で、今まで

買わなかったけど、買ってしまえば

なんとかなる?

なんとかなりましたよ♪



お昼はパスタランチ



初めてのパスタやさん

サラダと☕️付き


お店の雰囲気は、広々として

店員さんも、とても感じ良く

申し分ないんですが、お味は普通でした




お買い物で沢山出費したから

夜は昨日の残り物のお汁に

山男が散歩途中で買った佃煮にします




鮭ハラミ

給食の残り焼売にお汁

給食で出し忘れた生ハム

梅🥒

佃煮

ご飯がすすむ物ばかり💦



そして、ここからは愚痴になります

山から帰宅した爺さん

ズボンが泥だらけ

あ!あ!あ!

私は洗濯物を畳んでます

泥が!!!


お風呂場で脱いできてと言うと

もう、それが気に入らない

言う事聞かないから、更に言うと

帰るなり、文句言うな💢と

朝から文句言うな!とか、帰るなりとか!

いつならいいんかい💢

文句、注意はダメ

言われるのはダメ

わかってるけど、これは我慢できませんよ

だって、汚れたズボンを脱ぐだけの事

なんでキレるかね


政治家のわけわからない、爺さん達と一緒です

記者にキレたり

口をへの字に曲げるあの方

先日も、問題発言してたわね

女性大臣の方が大人でした

私も、大人にならなくちゃね


お風呂に入ってもらおうと、

お湯入れておいてあげたのに

そのままお風呂に入ればいいと思いませんか?

🍎を食べてからと

泥だらけのズボンでね

あ〜嫌だ😤


朝から愚痴、ごめんなさい🙏