ちびちゃんのミュージカル観てきました
笑顔のダンスに

役になり切ってました👏最高です


お花の代わりにこんな物が飾られてました

いいアイデアだわ

保護者からのプレゼント

終わったら、皆んな群がるのかしら?www


下の籠は我が家のパン入れ



ママから籠かしてと

???何に使うのかな?

こんな所に使われてたのでカシャリ

この籠40年前に社宅で仲良しさんに

籐を習ってたけど、上手にできず

先生が作ってくれました(笑)

手先作業苦手、不器用な私です💦


ならば、なんで?習った?

うーむ、社宅って、色々ありましてね




完璧主義のちびちゃんは

ちょっと気になる所があったようで

ママさんにコソコソ話してました


ネェネは前日ちょっと、ほんのちょい

バランス崩した所

今日は完璧に踊ってました

もう、ジッと見てるから、少しのミスも

見逃さない嫌な、ばぁばです(笑)

上手に踊ると、更に上を望んでしまいます


今度ゆっくりと、ダンス談義したいわ

孫と、ダンスを語れるなんて

なんて幸せなんでしょう

姫達よ、ありがとうね😊


踊りきった2人、相当疲れてますよ

この後、ネェネバージョンと

ダンスパフォーマンスがもう一つ

残ってます

今頃は踊りきって、ぶっ倒れてるかしら?

あ!もう学校

眠い目をこすりながら登校かな?


昨夜はお弁当の日にしました

みぃちゃんからサラダをリクエストされ

サーモンと、生ハムをゲットしましたが

お値段にビックリ‼️

100gづつしか、買わない?買えない


順番に好きなお寿司を取っていく

まぐろ、鯵、穴子、握り1人前

鯵寿司美味しかったです



☕️でも飲んで休んで行こうと

思いきや、日曜日どこも🈵並んでます

並んでまでは、いいや!とお寿司買って帰宅


ダンス好きな私は姫達のダンスを

2度も見られて大満足でした♪

お疲れ様でした。

今日も、孫自慢にお付き合い

ありがとうございます😊😊😊