おはようございます

☔️の日曜日です


すみません、孫自慢させていただきます

昨日はネェネのミュージカルを観てきました

上達したのに、ビックリで涙が😢

(昨年8月のミュージカル出演が、いい経験に)

滑舌も良く、表現力も文句なし

ソロの歌も上手でした

ロボットの工場長の役

ロボットダンスもロボットになりきってます

(褒めすぎ?)


他の人がセリフを言ってる時の表現力って

なかなか難しいけど、完璧でした


1日2公演、2日間

ミュージカル終わった後に

ダンスパフォーマンスが50分

ダンスも上達してます


激しいダンスを、衣装着替える時以外

舞台に出ずっぱり

相当な体力使います

若いって、素晴らしいけど

ちと、心配だわ

もう1日頑張ってね


お友達も沢山観に来てくれました

私は、忙しいと思いLINEも遠慮してたら


夜にこんなLINEが届きました





先日も

NHKのおかあさんと一緒をみて

踊ってるネェネで

この子、大丈夫かしら?と(笑)

しかし、こんな気遣いのLINEを

送ってくれるなんて

大人になったなあーと😢


2キャストなので、姉妹別々なので

今日は、ちびちゃんを応援に行ってきます


ダンスパフォーマンスは2人出てます

姉妹で踊る場面もあり

見どころ満載なんですよ

ちびちゃんも笑顔でダンス、

上手に踊ってました

この笑顔が難しいんです

自慢の孫達です


孫自慢にお付き合い

ありがとうございます♪