本日2度目の投稿になります

雪見だいふくの続きの話です


雪見だいふくを買ってきた私は

厚もち1個しか無かったから

ジャンケンねと、嘘をつきました


4人で、真剣勝負よ

皆んな気合いが入りますwww

ちびちゃんが勝ちました👏

とっても嬉しそう

(ちびちゃんジャンケン強い)


しかし、もう1つあるんだー

3人でまたまた、ジャンケンよ

ネェネが勝ち、実は4つあるんだーと


バァバは楽しませてもらいました

悪いお婆婆でした

たまに、こう言うイタズラやります


慎重派のちびちゃんは、焼くか?焼かないか?

迷ってました

すると、焼いたネェネの雪見だいふくを見て

美味しい?と聞いてます

少しちょうだいと

ネェネはOKとも、NOとも言わず

食べてます(笑)


私が、自分のがあるんだから、

自分のを焼いたらと


ネェネはちびちゃんの事、よくわかってて

ちびちゃんは、損したくないタイプと

分析してました🧐


昨日、ちびちゃんがコンビニってすごいねと

おばさんぽい発言を

コンビニはすごいを実感しました

お昼にお餅を食べたくてコンビニ行くと

ありましたよ👏


100均で買ったつきたてお餅ができる

お水を線まで入れ、1分レンチン

水を切り出来上がり👏

これをやりたかった、だけなんだけどね



100均もすごいわ👏

食べたかったつきたてお餅

食べ過ぎに要注意です

次はあんこかな?



納豆餅、今度ちびちゃんにご馳走します

さて、さて、食べたから運動してきます