ダンス仲間のご主人が太刀魚を
沢山釣ったので、我が家まで届けてくれました。

申し訳ないです、頂くのに(ペコリ)


私の卵焼きが好きなので、

焼いて手渡すと

「これ、美味しいんですよね」と

嬉しいひと言、いただきました♪

最初に焼いたら、なんか甘さが足りない💦

これは、我が家の分に

人様に差し上げるのは、緊張します


しかし、好評だったようで嬉しいです



立派な太刀魚、6匹いただきました



太刀魚って、悪い顔してますよね

いたずら好きの誰かさんみたい?  www



捌くの大変なので、

息子に半分捌いてもらおうと

しかし、既読にならず

山男が全て捌きました👏

終わったころ、欲しいと連絡あり

いいとこ取りして帰りました♪




豚丼の予定でしたが

太刀魚もあるので、丼にしないで盛り付け

太刀魚の塩焼きが、美味でございます

口の中でトロけました

お刺身より、塩焼きが美味しかったわ



今日も、太刀魚夕飯です👏


接骨院からの、美容院、からの

小杉ダンスレッスンと

忙しい1日になります♪

今日も、1日元気に感謝します