我が家のゴミ箱は、生協段ボールです

なんでも、ボンボンと捨てられる便利

汚くなったら交換ですが

丈夫でね

何年かぶりに、新しくしました

今回は蓋付きで、周りの色も段ボール段ボールしてなくてね

前回は回りをシールで貼りつけました

そんなゴミ箱は?↓

今回は蓋付きです👏



夕飯は鯖の味噌焼き

(お味噌が、焦げてしまいます)

キョーピー3分の塩キンピラです

塩キンピラ、胡麻をかけ忘れる事多々

盛り付けてから、あ!と

上から、ふりかけましたよ

ザーサイ

(生協で国産がたまにでます)




塩キンピラ、安定した美味しさ

ネェネ好きなので、来週の給食に決定だわ


小川軒のレーズンウィッチ

???なんか違う?



その昔、名古屋転勤でこっちに帰ってきた時

社宅のお土産に、買ってました

皆さん喜んでくれてた小川軒のレーズンウィッチ


最近小川軒、スーパーなどでも

あちらこちらで売ってます

調べたら

のれん分けして、鎌倉小川軒とからしいです

他にも、いくつか?小川軒があるらしい

知らんけど(関西風)

使ってみたかったwww


美味しいお菓子が、出回ってる今日この頃

昔、すごく美味しいと思った物が

すごくが、消えてました💦

普通に美味しいです♪


さあ、まだお布団でモサモサしてる私

動きだします。