昨日の給食は餃子でした


ひじき

トマト(湯むきしてあります)

餃子の具チャーハン

ネェネは、餃子チャーハンをおかずに

白米たべてました(笑)

餃子、こんなもんじゃないです



具沢山味噌汁に

餃子、まだ焼く 



まだまだ焼く

どんだけ〜

100個作、最初に15こ冷凍

フライパンに入りきらない6個も冷凍

100−15−6=79

79個焼きました





ちびちゃんがミュージカルのお姉さん達と

ディズニーランドへ

お土産もらいました♪


ありがとう😊



来週は何にする?

リクエストすると、ネェネからロールキャベツ

ちびちゃんからは、ポテタク料理ですって

さて?来週は?何が出てくるかな?