冷蔵庫を物色すると、

お正月に姫達に出すミニトマトが顔出してた!

出し忘れ💦

そう、冷凍庫にもホタテが出し忘れ

アアチあるあるです


冷蔵庫が空いてくると

中から残り物が顔出してきます


ハムは食べる物足りなくなった時の予備で

買っておきました

ハムステーキにして

昨日の残り鍋に、ポテタクさんメニュー


最近、暇してると

ちびちゃん推薦の

ポテタクのYouTube見てます(笑)




試作品を作るも失敗😔

ジャガイモの千切りをレンチンして

片栗粉に塩胡椒

1時間、冷凍庫で寝かせて棒状にして

半冷凍にして、揚げるんですが

1時間では、半冷凍にならず

フライパンで焼きました

イマイチ💦

私のいつものやり方の方が

簡単で美味しい、これは却下です


ポテタクさん検索してると

違う方のポテトYouTubeが

出てきちゃう???

でも、それも美味しそう

ポテトの幅が広がる今日この頃です♪



暖かい夕飯に暖かいお風呂に入れる事に

感謝しましょう♪

今年の目標は感謝です。


と、カッコいい事書いた後に

アイスの食べ過ぎで下痢💦失礼!

ちびちゃんが迷ってた大きなアイスを

パクパク食べ過ぎたわ

私、胃は丈夫だけど

腸は弱く、直ぐに下痢になるのよ

だったら、食べ過ぎないようにすればいい!

注意しましょうよね。ハイ


今日もお付き合い、ありがとうございます♪