毎年、恒例大晦日に☕️する

仲良しこよしのTちゃん

大晦日はお天気が荒れ模様らしい

で、昨日☕️してきました

大晦日☕️は、40年続いてたんですが

今年で途切れてしまいます

が、今年の総括は済ませてきましたよ(笑)


昨日、ルノアールで☕️

2人共に、喋る、喋る、喋る

あっという間の2時間💦

🍮いただくも、大きくて‼️


ルノアール☕️も値上がりしてて‼️


すると、帰り際JR駅辺りを歩いてると

🚲のちびちゃんと、ママさんに遭遇しました

同じ街に住んでても、滅多に遭遇しないです




そう、先日なんでも値上がりしてねーと

大人が会話してたら

そこへちびちゃんが

「こ、わ、い、ね、ぇ〜」とひと言

皆んな大爆笑😂

確かに怖いです!


夕飯はソース焼きそば

みぃちゃんは塩焼きそばを

自分で作ってました

ソースは苦手で、揚げ物も塩

ネェネと好みが一緒で

2人で、私達ツウだもんねと言ってます


味の素の冷凍焼売

そして、今日も山男の残りかいわれで

沢庵、🥒と和えて、箸休め

やっぱり焼きそばには、何か箸休め必須

山男にひと言

あんかけ焼きそばの時、

何がつけてのアピールをしました

山男、焼売が美味しいと

みぃちゃん、お母さんの方が美味しい😋




今日から三が日まで

忙しい姫達も、予定が無いそうなので


夕飯は姫達と🍢を一緒にいただきます

さあ、おでんの仕込みに入りますかー