今年も、よく踊りました(笑)

水曜日のファンキージャズは

最後ラインダンスよwww😆

きっと姫達が見たら、笑われるわね


先日のダンスイベントの最後に

やはり、ジャンプする所が

その動画を見たネェネは

「バァバ、ジャンプ出来てない!」と

ダメ出し「ペンギンみたい」と

だって、ジャンプ出来ない人は

ジャンプしなくていいと、

先生が言ったんだもん!


74歳ジャンプは無理、足首も痛めてるから

でもさ、「70代にしたら動けてるでしょ?」と

無理やり、うなずかせる(笑)

ダメ出ししてた私が、今ではされる側に💦


そして、踊り納めは第九です

毎年、年末には第九で終わります


世間は仕事納め

私は踊り納めでした♪


お昼はサンドイッチと☕️



山男夕飯は、またもや新作でした

まあまあ、でしたが

見た目、盛り付けがイマイチなので

写メはアップしません!


我が家の非常食

リュックの中を入れ替えて

後、コーン缶詰に

ゆで小豆のレトルトが入ってます


このおかゆ、美味しいです♪



残すところ、3日になりました💦

さあ、今日も元気でファイトです♪