昨夜は毎年恒例の

マンション仲間の忘年会でした

5人が4人になり

後、何回集まれるのかな?なんて思います

70の壁が厚い話で盛り上がり


いつも同じ場所

特に美味しいわけでは無い

でも、歩いて行ける商店街

何十年も、年2回同じ場所

誰もが、当たり前になってるこの場所


みぃちゃんが

「美味しいの?」

いや、特に、別に

でも、次回もここよ(笑)

近所が1番の、70代4人組でした

歩いて帰れるのがいいんです




山芋焼き







普通の居酒屋メニューです

笑って、おしゃべりして

良いお年を♪と、さよならしてきました



今年は、ロイズのクリスマスクッキーを

頼みませんでした

お値段が高くなってね

年末年始用のお菓子をチョイス

忘年会のお友達に、お裾分けするとね

皆さん、嬉しそうにお菓子を眺めて

まるで、小さな子供のように

喜んでる姿が、可愛かったです

いくつになっても、お菓子好きな女子達

今年、🚗でお世話になった姉宅にも

プレゼントします

年末に、姫達のお年玉を届けてくれるとの事

ありがとうです♪




さあ、今日も踊ってきます♪