山男は昨夜も新作でした

勉強熱心です


牛肉とクレソンのトマト煮とか

美味しかったです

私達の反応を見ながら

また、作ってもいいか?

はい⭕️です

作ってokが、合格なんですよ💯




小杉の帰り道、新丸子の商店街で、

まずは焼き芋横目で

見ながらスルー

駅前の東急で和菓子を横目で見て

ここもスルー

自分の商店街で、亀屋万年堂で

またまた横目で見てスルー


その後最終商店街で、セブンに

迷わず?ちょいと迷って

自然に入ってしまいました

どこもスルーして

今日は🍊だけと、決めたはずなのに


どなたかのブログで見たこれ↓

買ってしまった!

旨い!

お値段もお手頃




レッスン後の商店街、

どこもスルーしてきたのに

最後にセブンで、引っかかってしまいました


さあ、残り少ない年末

今日は、何する?

年末年始のおやつを買いに行こうかな?

夜は、長年続いてる 忘年会です♪