ちびちゃんが、私に

YouTubeを見せてきます

「バァバ、すごく美味しそうなの」と

「これ作って」と

「ママは、きっと作ってくれないと思うから」と


ポテートのYouTubeです

なぜか?ポテートと伸ばす

ポテタクさんのYouTubeです


接骨院で、電気かかりながら

検索して見てみると、急に大きな音がでて

注目の的になり、笑われてしまいましたよ💦


家に帰ってから、ゆっくりと見ると

楽しいわ

こんなの見てたら、食べたくなるのわかるわ


ちびちゃんと、約束したから

今度作るわ、だって、叶えやさんだもん


夕飯はあんかけ焼きそば

今回もこれだけ😢

スープいるか?と聞かれたから

いる、と言ったのに

出てきませんでしたよ

まあ、美味しかったから良しとしますか?



昨夜、なんだか寒けがして

早寝しました

年末年始、ばぁばは活躍しなければ

ならないから、寝込んではいられないです

まだまだ、活躍しまっせ!

朝起きたら、スッキリしてました

さあ、今日も1日頑張りましょう🎵