自分では、かなりしっかりしてると

思ってても、最近の私は

やっぱり年齢には勝てないのかなぁと

思ってしまう💦


🏧でね、じゃまな小銭を入金してしまおうと

なんか?変?入らない?

あれ?入れ場所間違えた?

今は小銭入れられない?

慌てて、取り出しと言うか?

なんか、全然違う場所に乗せた?💦


まあ、いいや!とお金を戻して

慌てると、ダメね

通帳は、取り忘れ、次の方が教えて

まだ、ピコピコ鳴ってるではありませんか?

取り消した明細表が、残ってました

なんだか?情けなくなった

今日この頃です😢


今冷静に考えると、小銭を入れるのは

下にあったのかも?

私、どこに入れたの?😂

で、いつもはスーパーでは

カード払い、

今日は小銭使うために現金払い

すると、ピッタリの金額ですよ(笑)

小銭使う場所が無いのに

なぜか?小銭ばかり貯まってしまう


と、言うのもお財布持たずにスポクラへ

1000円札を1〜2枚持って

で、果物買ったり、焼き芋買ったり

1000円札で支払い小銭が💦

貯まってしまうと言うわけです


思ってたより、風も無く寒くないので

北側の網戸のお掃除

これが1番の大仕事、済ませました

ここも、年々雑なお掃除に

まあ、いいっか!です


前日、食材がワンコインだったので

ちょいと夕飯は贅沢に

奮発しました♪


私は薄いお肉の方が好き

みぃちゃんはカルビー

だけど、次は薄い方がいい

なかなか、このロース美味しい

okスーパーのA5ランクとか

柔らかいです

私が明治屋のお肉と、

さほど変わらないじゃない?

いや、違う!とはお肉にうるさいみいちゃん

何年も食べてない明治屋のお肉

okで、十分ですわ


山男も、聞いたら次は薄いロースとの事

久しぶりの牛肉でした♪



塩、胡椒のみ



白菜が余ってたので

今日も、湯豆腐です

ちょっと、食べかけです💦



先週は給食当番おやすみだったので

姫達との、夕飯は2週間ぶり

楽しみです♪