おはようございます♪


イベントの映像が送られてきました

自分では、もう少し上手に踊れてると

思いきや、映像は正直でした

踏み込みが全くなってないしね

他もぜんぜんダメだわ


後ろ向きをカシャリしました

こんな感じで踊ってきました

青印が、ああちちゃんです

雰囲気だけ、わかっていただければ



まあ、でもね

出来はともかく、楽しんで踊ってきました♪


シニアのダンス、私より年配もいます

1番若くて、50代かな?

あ!40代1人いましたね

60代、70代が1番多いかも?

すごいメンバーです

最高年齢が80歳?


そして、山男が

知らないスポクラメンバーから

「奥さん、頑張ってましたよ」と

声をかけられたとか?

え!私の主人って、知ってる?

意外と、バレてるんですね💦



山男夕飯です

鮭のレモン風味とレタス

このレタスがとっても美味しい

まず、レタス褒めてしまいましたよ

そりゃ、ないですね



ジャズダンスの

上手、下手はさておき

もう少し楽しみます♪