スポクラのジャズの先生が

小さなイベントを開催してくれました


先生のスポーツクラブの生徒と

他で教えてる生徒さんと


初心者🔰からベテランさんまで

41人でした

人前で踊るのは、何年ぶりかしら?


頂いた差し入れです



そんなわけで、夕飯は金シリーズの

ビーフシチューです

水曜日の給食当番は、おやすみです



サラダを添えて



姫達には、散々笑顔で踊るようにと

小さい頃から、ダメだししてきましたが

笑顔で踊る難しさを、しみじみ感じました


最近のあの子達、すごいわ👏と

実感しました

楽しそうに踊ってる笑顔

私も見習わなければと

笑顔の練習しましたが

シニアの笑顔わね、アカンわ💦


お友達から

楽しそうに踊ってたわと

嬉しいコメントいただきました♪


さあ、後どれくらい

続けられるかは、わかりませんが

あちこち故障した体に、鞭打ちながら

もう少し続けていきますよ♪


今日も踊ります♪