おはようございます

まだ、お布団の中です

久しぶりに、目覚ましより、早起き


ただ今、私が持っているスカートは1枚

正式に言ったら、何年も着てない

スーツのスカートが2枚

これを最後に履いたのは?

姫達の七五三?ちびちゃんの時

ネェネの保育園の卒業式?

(ママさんインフルで変わりに出席)


で、普段に履くスカートは1枚

3年ほど前?かな?GAPバーゲンで

コーデュロイの紺

さて?何で今更

ブロ友さんが1年中、スカートと言う

ブログを見て、私もスカートを履きたくなった

と、言うわけです


普段は自転車🚲

スカート無理!

ならば、何で買うた?

そのころはまだ、🚗運転してたからね

なんとなく、欲しくなってしまった

けど、ほぼ履かないスカート


スカート履くには月曜日しかない

はい、🚃で移動の小杉へ

鏡でチェックするも

なんか?似合わない?

何がいけないのか?💦

😆がいけないのだ!

😆はどうしよもない!


小杉フッション

こんな姿のおばあちゃん見かけたら

声かけてください(笑)

しばらくは、小杉へスカートでGO




リュックを背負ってね




ジーンズが一番落ち着くけど

たまには、違う服装もしたいと

まだまだ、ファッションからは

遠ざかりたくないシニアでした


山男夕飯は

麻婆豆腐とエビチリ

風邪気味のみぃちゃんは

え!辛いの無理と

湯豆腐と鮭ほぐしの夕飯です

私がみぃちゃんの分もいただきました♪

で、ご飯食べ過ぎてしまいましたよ



雨降り☔️です

久しぶりの☔️

嫌だけど、☔️も降らないとね

☔️の中、今日は血圧の💊もらいに

行ってきます