我が家の貯蔵庫がわりのセブン

昨日みぃちゃんからの頼まれ物

のど飴、ポカリ、インゼリー、ヨーグルト

全て私の嫌いなものばかり

みぃちゃんの体調は良くなりました


私は、風邪ひいても、こればかりは無理

私の☕️に、チーズ、千切りキャベツと


水曜日、イベントがあるので

夕飯作れないので、給食当番はお休み

で、金シリーズのビーフシチューを

買っておきました

さすがに、これだけ買うと

かなりの金額に4500円越え

スーパーでは直ぐに5000円越えしますが

コンビニでこの値段は💦

久しぶりの大量買いでした


☕️も、最近は節約のため、セブンブランドで

小川珈琲と、使い分けて飲んでます

小川珈琲も値上がりしてね

金額的にみたら、十分美味しいです



コンビニは高いイメージありますが

でもね、コンビニの方がお安い物も

たくさんありますよ


オススメが、セブンブランド

ケチャップ、マヨネーズ、スライスチーズも

☕️にヨーグルトなどなど

ケチャップ、マヨネーズは

最近、コンビニオンリーです。

スーパーより安いです


セブンブランドですが、中身は

味の素にカゴメだったかな?

☕️は、UCC上島珈琲です


金シリーズのビーフシチュー

なぜか?4つあるじゃありませんか?

はい、間違えたようです

3つでいいのに

数も数えられなくなった?


こんな物まで、売ってます

ダイソーの100均グッツ

以前は生協で注文してだけど

徒歩80歩のセブンで揃うんです👏




油汚れクリーナーは

大きくて、使い安いです

セブンを熱く語ってしまいましたが

セブンの回し者では、ありませぬ


夕飯は、セブンで塩だれキャベツの素

冷凍庫を空けなければ

チキン南蛮

王将焼売でした



お立ち寄り、ありがとうございます♪