坂本選手🥇おめでとうございます

去年の悔しさ😢を乗り越えて👏

初GPファイナル優勝です♪


男子は、宇野昌磨選手🥈でしたが

頑張りましたよ

素晴らしい演技でした

失敗を最後にリカバリーしてね

インタビューでも、出し切ったと言ってました


昨日のブログで、

マリリンと書いてしまいましたが

マリニンですね💦失礼しました

私の頭の中では、マリリンwww

マリリンさん、いやマリニン選手

あの4回転ジャンプされたらね


鍵山選手も怪我からの復帰

この先が楽しみですね

体調悪い中、頑張った三浦選手

滑り切って、ホッとしました

身内のように、心配しなごら応援

お疲れ様でした👏👏👏

ゆっくり休んでください


昨日のお当番さんは

みぃちゃんだったんだけど

風邪ひいて、お当番はおやすみ

(心配はいりません、微熱程度)


え!え!私が夕飯作り

やだー、作りたく無いわよ💦

レッスン、帰りは6時過ぎ

ボヤク母さんは、冷蔵庫と睨めっこ

何が出来る?

オムハヤシと、なりました


いつも思う、どういう順番で乗せる?

あまり、きれいじゃないから

片目つぶって見てね


午前中に作って、出かけました

帰宅は6時半位

待てなかった?帰宅したら

みぃちゃん食べ始めてたわ

食欲はあるらしい、おかわりしてた!

オムハヤシ、間に合わずハヤシライスを

野菜は?と催促する元気な病人です

こちとら、レッスンでへとへとサ❗️


疲れて不機嫌なああちでした。

愛のスパイスが入ってません




水曜日にちょっとしたイベントがあり

差し入れを、お先にいただきました。

疲れた体には甘い物♪



おまけの話

そんな昨夜、TV観ながらウトウト

気がつけば、ゆだれ垂らしてた(笑)(笑)(笑)

ゆだれで、目が覚めた


私疲れてるのかしら?

それとも、歳のせい?

なんでも歳のせいにしたら、アカンなぁ


そう言えば歳とると、だんだんと

赤ちゃんになっていくとね

ゆだれ…言えてる

次はオムツ???

おばあちゃんの独り言でした


今日はブロ友さんが思い出させてくれた

カーテンの洗濯を

今、洗濯機くんが頑張ってくれてます


皆さん、風邪が流行ってるみたい

コロナも復活しちゃってるようなので

引き続きご注意ください。