大好きな藤井貴彦アナ、返り咲きました👏

同期の羽鳥アナとの、デットヒート

去年は、羽鳥さんが1位

藤井さん、惜しくも2位

しかし、今年返り咲き


今、流行りの言葉だと、推しですかね(笑)


ニュースなら藤井アナ、真面目で

言葉が心にささるのよね

この真面目さんが、バラエティーに出ても

可愛い😍


夕方のニュース、everyでね

そらじろうを、さるじろうと、いい間違え

何度も、バラエティー番組でいじられてます

夕方ニュースは毎日every


藤井アナがおやすみだと

ガッカリ😞、それくらい好きよ❤️


羽鳥アナのファンも多いですよね

羽鳥アナは、まあモーニングショー

やっててください(笑)

朝はモーニングショーを観てます

以前は加藤浩次さんのスッキリ派だったけど


加藤浩次さんも、好きで

BSの極楽旅を毎週

人生最高レストランも

ただ、人生は寝落ちする事多々


昨夜の夕飯は?

先日豚丼のお店で買ったタレを使い

豚丼、作りました


キャベツを下にと思ってたら

使われてた!我が家のあるあるです

で、サラダ菜を細かく切って


🥔、🥕、🫑、のきんぴら

作り過ぎたと、思いきや完食しました



そして、フィギュアの

グランプリファイナルが始まりましたね

ちょっと、目を離してる間に

若い選手が、次々と進出して

女子も4回転時代?


ショートが終わりました

さて、今夜は男女共にフリー


坂本選手、宇野昌磨選手

怪我から復帰した鍵山選手にも、注目

強敵はマリリン選手?

さて?結果は?


スポーツはフィギュアだけでね

夜のスポーツニュースで、寝落ちします


お仕事、学校の人

大好きな土曜日😍

我が家の孫達も大好きな週末

良い週末をお過ごしください♪