午前中は働きました

新しい換気扇になってからは

自分で、こまめにお掃除をしましたが

2年に1度、いつものお爺ちゃん夫婦の

お掃除屋さんに、お願いします

リーズナブルなお値段で、ピカピカ✨に


こんなにピカピカ✨に

回りの壁も、丁寧に磨いてくれます

来年も、頼む事決定だわ

自分では、出来ない場所も

全部取り外してやってくれます

流石プロのお仕事です♪



朝1で外して、午後から取り付けて

回りも、きれいに拭いてくれます


その間、台所の小掃除

調味料入れや、棚のお掃除

あ!1つやり忘れを、

思い出してしまいました💦


お昼は、五島うどんの

地獄だき?とか、TVでやってたのを参考に

ママさん長崎出身、知ってました


で、お腹も満腹

ベッドの陽だまりで、のんびりとしてると

眠く🥱なります


昨夜の山男夕飯は、お好み焼き

ブログ的には、もう一品欲しいわ

お好み焼きのみです

ビールを飲む山男、これをつまみながら🍺


昔から、我が家におつまみなる物が

登場しません

食に関しては、楽です

食に関してはね(しつこく言う)



今日もお付き合いありがとうございます♪