いつもなら、昨夜の給食をアップですが

画像がない!ない!

はい、わさわさで撮り忘れてました



昨日の動物園の餌のようなポトフ

ブロッコリーとエビのサラダ

🍅にローストビーフと

ご馳走だったんですが、想像してください(笑)


ローストビーフ、ワーィ

ローストビーフ丼にすると、ちびちゃん

🍅はね、食べたい人先に取らないと

無くなるのよ

🍅大好きちびちゃんが、すごい勢いで

食べていきます


ポトフはお鍋ごと、テーブルにどん!とね


恐るべし姫達の食欲なんですよ

我が家の子育て時代とは

大違い、みぃちゃん食、細かったからね

お弁当も、沢山入れると残すから

ウサちゃん林檎で穴埋め


このウサちゃん🍎を高校生の息子に

入れたら、クレームがきました

お弁当では、文句言わない息子が

うさぎ林檎はやめて!と、確かにね


接骨院行ったら、クリスマス🎄に

我が家も飾りましょう


しかし、しかし、無い!無い!

何処探しても、🎄が無いじゃないですか?

狭い我が家、仕舞う場所は限られてるのに

箪笥の上?無い

ありましたよ、ベッドの収納庫に

こんな大きな物まで入るんです

すっかり、忘れてました


昼間はあまりきれいでないわね



で、昨年の画像から



山男のお布団干しましたが

風が強くて

そんなときは?

おばあちゃんの知恵袋

紐で、ぐるっと巻き付けます

布団とめも、いいですが置き場所がね

我が家の布団とめは、紐です




画像無いと、寂しいから

こんな物までカシャリして

しまいました。

お立ち寄り、ありがとうございます😊