翔んで埼玉の話を、接骨院ですると

接骨院の先生、埼玉出身だとか

まだパート2は観てないそうですが

観る場所、映画館によっても

ぜんぜん違うらしいです

埼玉の映画館で観ると、爆笑の場面も

盛り上がり度も

なるほど…


武蔵野線の話が出てきますが

武蔵野線が何処通ってるかも

全く知らない私は、笑えない???

武蔵野線、乗ってみようかしら?

きっと、迷子になるわぁ

そして、ググってみたけど???

どこから、どこまでも、わからん❓

埼玉に詳しい方は、もっと楽しめたのでは?


翔んで埼玉風に言うと

何、都会人ぶってる‼️と、

叩かれるかな?💦


今回の話で、大阪、京都、神戸の

関西の話題も、盛りだくさんだったので

ケンミンショーで、

頭でっかちになってる私は 

楽しいー

先日も書きましたが、くだらないけど

何も考えずに楽しめた作品でした


昨夜の山男夕飯は

帆立丼でした

ご馳走さまです♪



今日は特に予定がないので

大掃除、少しづつ始めるかなぁと

まだ、ベッドの中だけど💦