今日は大掃除始める予定が

お墓参りからの

翔んで埼玉を観に行く事に


昨夜、パパから電話が

明日、お墓参り行くけどと

以前、声かけてくれなかった時

私が「全く、気が利かないんだから」と

悪タレついたので、お誘いしてくれました(笑)

怖いばぁちゃんですぞ


実家にも、ずっとコロナ禍姫達も

義姉の体調の事もあり、

姫達ずっと行ってなくてね

成長した姫達に、義姉、兄も驚いてました


お墓参りの帰りにネェネが

翔んで埼玉行きたいと

え!私も行きたいと、乗っかりました

姫達とパパ、私がおまけについて行きます


翔んで埼玉、くだらないけど面白い🤣

笑ってきました


実家からの帰り道に

まずは腹ごしらえ、ジョナサンへ


私はカキフライ



ちびちゃんはオムライス



ネェネはマグロ丼

みぃちゃんが頼んだ、ミニパスタに

ネェネは、それって

足りない人がプラスするんじゃないの?

みぃちゃんの少食に‼️



映画を観たら、クレーンゲームが

できる!とのお知らせを

チビちゃんは見逃さない



夕飯は月1お弁当の日にしました

山男が具沢山お味噌汁を作ってくれて


お弁当の前に、トランプを皆んなで



米八弁当は、私、山男、ママ

崎陽軒焼売弁当は、ネェネとみいちゃん

ちびちゃんはハンバーグ弁当でした

パパは、お友達のお宅へ埼玉です(笑)



大掃除のつもりが

お墓参りから、映画、夕飯と

楽しい1日を過ごしました


おまけの話の💰

今日の出納簿


まずは、🚗の中で

先日予約した四季のチケット代を渡す

その後、映画のチケット代はいくら?と

パパさんが

「これ貰った後で、映画の代金は貰えんでしょ?」

確かに、私の狙い?www


お昼のジョナサン代は、パパさん宅が

映画も出してもらい

夕飯のお弁当代は、バァバが支払いました


実家では、姫達は義姉から

お小遣いと🍊のお土産を貰って大喜び

楽しい1日を過ごしてきました♪