山男夕飯の残りすき焼きに

卵でとじて、ブロ友さんのアドバイスで

うどんを入れました

うどんが人気でしたよ♪


こんな感じになりました

無駄にならず、完食しました♪



そして、昨日も生協から

ブロッコリーが届きました

安いからと言っても、そろそろ飽きが

しかし、しかし、ブロッコリー君

今日もいいお仕事、してくれました

多分、来週も、🥦届くと思うわ


生協の冷凍甘酢あん肉団子に

ピーマン、玉ねぎに、🥦も加えてみました

甘酢と見事にマッチしました👏



区の検診で、引っかかって

検査へ行ってきました

安心のため、CTスキャンしますか?と

その程度です

そんな事言われてもね

素人には、わからん

先生が決めてくれないと…

まあ、安心のためお願いしますと

いいましたが


病院には、ゴホッゴホッしてる人が

あちらこちらに💦

その方が怖いわ😨


帰りに私1推しの、あんこ巻きを買って

帰宅しました

結果を聞きに来週、また行かなくては

そして、またこれ買ってくるかも(笑)


カスタード、チョコ、チーズもありますが

私はシンプルなあんこが好き

みぃちゃんから、チーズを頼まれました




まだ、お掃除に手をつけてません

来週も、何かと忙しく予定が入っててね

いつやる?今でしょ?