12月ですね

毎年12月がやってくると

まず、大掃除🧹🧼🧽


まあね、狭い我が家そんなには

大掃除する所無い?

でも、やっぱりきれいにしたいわ

日常やらない場所


食器棚、冷蔵庫、お風呂場

お風呂場も、最後に入った人が

きれいに拭いてくるお約束


マンションの窓がないお風呂場なので

どうしてもカビがね

さあ、12月はお掃除頑張る💪

早めに終わらせてしまいましょう


換気扇は、4ヶ月に1度はやってますが

今年は、業者にお願いする年です

リフォームしてから、お掃除しやすく

なりましたが

マンションでまとめてなので

リーズナブルのお値段で、ビックリするほど

きれいになります🤩


昨日の山男夕飯

フライパンすき焼きなんですが



これが、これが、

しょっぱい💦💦💦

味見した?と思うレベルでね

余ってます



今夜、卵を入れて

牛丼風にしてみようかな?と


たまには、失敗もありますよね

でもね、このメニューの時

いつも、味が濃いめ

メニューに書いとくと、言ってだけど

さて?しばらくこのメニューは

いいんだけど…


今日は、朝早くから高尾山に行きました