昨日も、イベントレッスンのため

小杉まで1時半に出かけて、

帰宅は8時少し前

ストレッチ30分、

通常レッスンを受けて

1時間間が空き、5時から6時40分まで

イベントレッスン💦


なんとなく、全て出来上がりました

これから、煮詰めていきます


昨日はフィナーレの部分を

面白おかしく、振付ていただきました

4つのグループにわけて

1グループは初めてさんグループ

2グループは今年踊りまくったグループ

3グループは私、S子ちゃん年配グループ

この振りが、面白いん🤣ですよ

お尻をあげて、お腹をあげて、胸、顔を

上にあげる振りでね

4グループは足腰いたわるグループ


我が先生、このような楽しい振り付け

天才的です


あ!もちろん普通の振付も最高ですよ


疲れ切って、帰りは駅中で

1人☕️飲んで帰宅


なぜ?寝不足かといいますとね

布団に入ってから

頭の中を振りがグルグル🌀

フォーメーションやら、出はけの順番が

頭の中で、復習しちゃって💦

もう、覚えるのに必死になってね


夕飯は、疲れ切って写メもなし

写メ無いの寂しいから

昔のネェネの写メアップします


テンション低いネェネ

ランドセルの写メを

無理やり撮らされてる

6歳のネェネです(笑)

こんなネェネも、14歳になってます

歳とるわけですね



ちびちゃんが、本当にチビちゃんだった頃

ちびちゃんは11歳になり

身長は確か150を越したと思います

抜かされるのも、時間の問題


大好きな2枚の写真



あっという間に大きくなりました

このままで、止まって欲しい(笑)

可愛かったなぁ、この頃はと言うと

ネェネに怒られる



大好きな、お気に入りの写メを

また、載せてしまいました。