昨日は仲間のダンスフェスタに

行ってきました


皆さん輝いていました👏👏👏


帰りにちょこっと、3人で腹ごしらえ

私意外は、🍺飲みたかったんだけど

🍺が無かったお店

ごめんなさい🙏

座ってから🍺無い!出るわけにいかず

☕️で我慢してもらいました




ネェネからLINEが届いてたの

気がつかず放置

ケーキ焼いたけど、いる?と言うLINE



いるいる、まだある?

帰りにネェネ宅に寄り

もらってきました

冷蔵庫に山男のお料理の残りの生クリームが

あったので、泡立てて添えました

生クリームも無駄にならず

美味しくいただきました


最近忙しく、お菓子作る時間も無く

今日は、久しぶりに何も無い

暇な土曜日だったらしいです


ご馳走さまでした♪



雨降りの寒い日曜日

今日は夕飯の材料もあるし

引きこもりの日曜日です