昨日の給食は、山男に任せました

根菜おでんです




今日のオデザはケーキ



山男が給食当番やってくれるので

私は、3人官女とのランチ

スポクラ近くのお友達のお店へ行ったら

臨時休業だったので

急遽、華屋与兵衛へ変更

丼2種のローストビーフ丼と穴子丼を

チョイス


最近、食べる量が減った私?

外では言わないように、注意⚠️

されてだけど

言ってしまいました

完食した私、案の定

2人に大笑いされましたよ



今週末、またイベントが

kこちゃんがチョイスしてくれた差し入れ

可愛いし、美味しかったです

お世話様でした♪



そう、華屋与兵衛もタッチパネル

s子ちゃんがね、大丈夫慣れてるからと

しかし、先に進まない

慣れてたのは、ジョナサンで

やり方が違う

私はコンタクトが入ってて、見えないし

K子ちゃんと、交代

なんとか3人で注文できました


すると私達まだ、できる方よねと

シニアあるあるです(笑)


  3人官女のおまけの話


私が、「最近、何着ても似合わなくなったのよ」と

言うと、2人共に

「そうそう」と、うなづく2人

「体型のせいかしら?」

私は「顔のせいじゃない?」

それって、嫌じゃない?

大爆笑😂の3人

多分、納得しちゃったのかも(笑)

体型はさほど変わってないと…

お婆ちゃん顔が原因だと

けど、若作り💦💦💦

似合わなくなるはずよね‼️


いつものように、大騒ぎ

まるで女学生のような

シニア三人官女でした