山男君、危ない!危ない!

山男君コロナワクチンの接種券を

ゴミ箱に!

ゴミ箱の中から、住所、名前が書いた物を

そのまま捨ててるのを

みぃちゃんが発見!

「お父さん、ダメよ、破くか?スタンプで消すかしないと」と、注意すると

なんと、それは、コロナワクチン接種券で

大事な物でした。セーフ

インフルエンザのと、間違えたらしい

もう、終わったからと


やっぱり、元気だと言っても80歳

要注意です

なんでも、相談せずに1人でやるので

楽は楽ですが

しっかり👀見てないとね


最近、特に相談せずに

1人で、決めてしまいます

私達に言うと、

そんな事はしない方がいいとか

止められるからかも?(反省)



これ、何だかわかりますか?

お焼きではありません




正解は肉まんです

最近の私のオススメの食べ方は

ホットサンド作る器具に

両面にバターを塗って

焼き上げます


山男夕飯は

イタリアン生姜焼きに

卵とベーコンのココット👏



前日届いた

イワキの保存容器

これ、いいなと、早速使ってました

どっちも美味しかったです

我が家のコックさん、昨夜も新作でした👏

お料理は、危なくなく美味しかったです