久しぶりに水曜日以外に

ネェネが遊びにきました

テストも終わり、ダンスもなく、暇?

???

タッパーに、漫画を届けに来てくれました

ママに、バァバのうちに届けるようにと

言われたネェネは


??もしかして私叱られるの?

玄関で荷物渡すと、さっさと帰ろうと

あら、上がっていきなさいよと

やっぱり、叱られるんだ!と思ったらしい(笑)

最近、何もやらかしてないけど、と

(心の声)


バァバはネェネの叱り役ではありませんよ

ネェネ怒られキャラ?


海苔弁を作って、一緒に食べました

お味噌汁は、山男の朝食の時一緒に

作ってもらいました



これだけ食べて、お味噌汁もお代わり

ブロッコリーの残りも、全部食べて

朝遅かった私の、海苔弁

手つかずの方を3分の1ほども食べ

みかん3個に柿

柿を食べさせる事できた👏

水曜日には、なくなってる柿


午後からは、お友達と遊ぶ約束してるとかで

お昼食べて、帰って行きました


TVショッピングで注文した保存容器

届きました

ちょうど先週の日曜日だったわ

今日もTVショッピング見るけど

もう、買いません!