ちびちゃんのミュージカルイベントが
今日と明日とあります

💐より大好きな果物🍎🍊🍌柿の差し入れ


そして、高級果物より

たくさんあった方がいいとの事で

質より量!生協果物を注文


さあ、果物たくさん食べて

頑張ってもらいましょう 

ダンボールに入った果物

街の八百屋さんみたいwww

動物園のエサ?

確かにね

まあ、あの子達サルみたいだからね



生協で柿、🍎が届いたら

山男君、柿かぁ、いいなぁと

我が家の分ではありませんよ!

柿に🍎、🍌、山男が毎日食べてる食材

🍊は、我が家も一箱頼みました

美味しかったわ


先日、ちびちゃんに

5教科の中で何が1番好き?と聞いたら

好きな物はない!💦と

では、体育、音楽、図画工作の

特殊教科では?と聞いたら

これまた、先生が苦手だから好きじゃないと

😖あららら、でも学校は楽しいらしい♪

お友達とのおしゃべりがね


ネェネは理数系が得意で好きなようです

パパ&ママも理数系です

さて、ちびちゃんは?

これからに期待しましょう♪

ダンスは大好き❤


昨日の夕飯は?宣言通りお寿司

手作りお寿司

ネタは少ないけど満足

マグロ屋さんの切り落としですが

十分美味しい

なんちゃってカニも高級な方に

トロたくが人気でした

それでも材料費3人分で2000円強

買ったら、5000円位はするかな?

最近、お寿司も買ってないなぁと

スシローも食べてないなぁと、独り言



姫達にも作ってあげたい

うーむ、7人分のお寿司はきついかな?

考えておきますわ

良い週末をお過ごしくださいね♪