おはようございます。

まだ、ベッドの中眠いです🥱

目覚まし時計より早く目が覚めた?

違います。トイレで起きました

どうでもいいか!


昨夜は、チビちゃんのみ
我が家に来ました

給食は、カレーちまき

野菜スープ

プチトマトにブロッコリー


ちまきとスープ作り終えた時点で

パワーが切れ、蓮根キンピラ作る予定が

辿り着かなかったの💦




1キロの餅米、全て作りました




おまけの話

食後、チビちゃんにね

柿とみかん、オデザどっちがいい?と聞くと

私的には、両方!と言ってくるかな?

ネェネにどっち?と聞くと

必ず両方と、言ってきます(笑)

小さい時から

中2になった今でもね


ちびちゃんは、違いました

🍊と言ってきました👏

もちろん両方、柿もむいてあげましたよ


あ!私がいつもどっち?と聞いてるのに

両方あげるから、ネェネは両方!と

言ってくるのかしら?


私のせいかも?

さあ、今日も一日元気で過ごしましょう♪