昨日はネタ無くて、おやすみしましたが

書きたくて、書きたくて

病気かな?www


昨夜の夕飯はみぃちゃん当番

なので、写メなし!


キャベツと豚肉の炒め物

キンピラごほう

ほうれん草納豆

かき玉汁


隠し撮りのキンピラだけ㊙️




そんな、まったりした日曜日の昼下がりに

ブログネタを提供してくれる人物現る


はい、ネェネからこんなLINEが

1時間半後に、出かけるのに

上着を片付ける必要ある?と

???

どうやら、上着を放置して叱られたらしい


バァバの返信は?

それは、あなたの日頃の行動の問題がね

日頃、きちんとしてたら

そんな事は言われないのでは?


よくネェネに言ってる事は

人ってね、信用がとっても大事

信用を取り戻すって

何倍も時間がかかるからねと

口酸っぱくして、伝えてるのよ


パパ?かママに?、1時間半って

人の感覚だから、バァバに聞いてみて!と

言われたらしい💦

そんな事振られてもね(笑)

悪い気はしませんが…

そして、私に聞いてくるネェネも可愛い😍


妹にも、爺爺、婆婆にも

お友達にも、優しい気持ちのネェネですが

ちょいと、身の回りの整理整頓に欠けますね

なので、よくパパ&ママから注意をね

きっと玄関の片隅ではなく

バサって邪魔な所に置いたのでしょうね💦


小さい時は、よく公園に上着忘れたり

忘れても、チャラっとしてるのよね

ちびちゃんは、忘れると必死で

取りに探しに行くタイプ


バァバの返信は伝わってくれるかな?

大人でもそうです

信用を失うと、なかなか取り戻すの大変

これも、亡き父の言葉です♪


そして今、了解です♪と

LINEスタンプが送られてきました👏